2015年01月14日

アーモンドミルクプリン♬



先日、パン作りに使用しましたアーモンドミルクで デザートプリン作りicon


アーモンドミルクプリン♬

iconアーモンドミルクをゼラチンで固めて・・・
白桃缶詰の桃をスライスして飾り・・・
シロップもゆる~いゼリー状にしてのせました☆彡



アーモンドミルクプリン♬

ほんのり杏仁豆腐みたいなお味( ̄ー ̄)bグッ!
リピ決定~icon









同じカテゴリー(我が家の「まかない」)の記事画像
『豚しょうが焼き』ランチ♬
『ピーナツクリーミーマフィン』♬
『ぶり照りランチ』♬
『おにぎり♬ランチ』
『卵とブロッコリーのマカロニグラタン』ランチ♬
『ホッケの開き定食』♬
同じカテゴリー(我が家の「まかない」)の記事
 『豚しょうが焼き』ランチ♬ (2018-03-30 11:45)
 『ピーナツクリーミーマフィン』♬ (2018-03-27 11:45)
 『ぶり照りランチ』♬ (2018-03-26 11:45)
 『おにぎり♬ランチ』 (2018-03-23 11:45)
 『卵とブロッコリーのマカロニグラタン』ランチ♬ (2018-03-17 11:45)
 『ホッケの開き定食』♬ (2018-03-11 11:45)

この記事へのコメント
アーモンドミルク大好きです♪
でも飲むばっかり(笑)
アーモンドミルクのプリン美味しそう!
桃のジュレも美味しそう!!
私も今度作ってみよー♪
Posted by ぱく子ぱく子 at 2015年01月14日 17:34
アーモンドミルク☆杏仁豆腐も好きなので
ますます気になります~❤
ジュレなんて。。。アップの写真がたまりません笑。
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2015年01月14日 17:47
☆ぱく子様・・・低カロリーですし いいですよね♬
お砂糖・バニラエッセンス・ゼラチンで作ってみました。
お勧めです(ノ´∀`*)
ぜひ、作ってみて下さいませ~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年01月14日 18:16
☆ジュンジュン様・・・ほんのり~杏仁豆腐風(笑)
好きなお味でした♥
ジュレでシャレオツに。。。(*´艸`*)してみました♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年01月14日 18:19
綺麗で美味しそう~♪
雪ん子さん、何でもセンスあるし上手いなぁ~♪
デザートのテイクアウトを買いに行きたいわ♥
Posted by あんこあんこ at 2015年01月14日 18:33
☆あんこ様・・・あざ~す♬嬉しいっ
100均のカップがいい仕事しています(笑)
カロリーOffの砂糖なので 罪悪感が無いのです( ̄ー ̄)bグッ!
テイクアウトOK~w
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年01月14日 19:03
ケーキ屋さんに普通に並んでそうです。流石です!
アーモンドミルクって飲んだことないけど
そっかぁ杏仁的な味なんですね
いつか買ってみようっと
Posted by happyhappy at 2015年01月14日 19:45
☆happy様・・・ありがとうございます~♬
いつか機会がありましたら。。。
飲んでみて下さい(・∀・)w
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年01月14日 20:05
雪ん子さん
こんばんは!本当ですね、ケーキ屋さんの写真と思いました、さすがですね〜、ビールじゃなく写真見ながらコーヒーですね〜
Posted by まったかまったか at 2015年01月14日 22:06
☆まったか様・・・ありがとうございます~♬
ちょっと小洒落てみました(笑)
コーヒーとともに。。。(ノ´∀`*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年01月15日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。