2015年02月10日

スペシャル弁当@雅風


iconたぶん・・・昨年12月中旬頃にOPEN♬されていたお店

ヨーロッパ菓子&料理の店雅風の近くに、
『べんとう・そうざい倶楽部雅風』ができていて。。。ずっと気になっていましたicon


ちょうど買い物に出たのでicon初訪問(*´艸`*)
am11:40頃伺いハンバーグ弁当iconを注文しようと思っていましたが・・・
12:00~14:00限定のスペシャル弁当があると聞き(意外とお店の方が推していたので^^)予約をして買い物の用事を済ます(笑)



スペシャル弁当@雅風

iconスペシャル弁当¥720(税抜き)=¥778(日替わり)
iconお味噌汁かコーヒーが選べますicon

スペシャル弁当@雅風

icon(左側から)だし巻き卵・海老フライ・コロッケ・ロールキャベツ・鯖の南蛮漬け・鶏唐・チキンチーズ焼き・マカロニサラダ・ご飯・漬物
赤出汁の味噌汁に柚子が入っていて感動( ´∀`)bグッ!

惣菜一つ一つが洋食屋さんのおかずで美味し過ぎ~icon
揚げ物ばかりじゃ無いのも嬉しいicon




スペシャル弁当@雅風

icon惣菜・欧風デリのショーケースはまだ準備中ってかんじでしたが・・・^^

オーナーシェフが一人で切り盛りしていたので、お電話iconでご注文されるのがお勧めですicon



スペシャル弁当@雅風

icon通常メニュー表です^^


スペシャル弁当@雅風

icon月曜日がお休みと聞きました^^
詳しくはお問い合わせ下さいませ
(▰˘◡˘▰)



iconべんとう・そうざい倶楽部『雅風』 大分市宗方567-8 icon 097-578-9712












同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事画像
桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿
『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬
『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬
『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡
『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡
『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。
同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事
 桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿ (2018-04-01 11:45)
 『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬ (2018-03-28 12:13)
 『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬ (2018-03-25 11:45)
 『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡 (2018-03-22 11:45)
 『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡 (2018-03-20 11:45)
 『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。 (2018-03-19 11:45)

この記事へのコメント
気になってました~詳しくありがとうございます\(^o^)/
本当、スペシャルなお弁当!
赤出汁に柚子なんて。。。ステキ☆
洋食屋さんのお味がお家でいただけるなんて贅沢ですね♪
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2015年02月10日 16:01
☆ジュンジュン様・・・お店の方のお勧めだけあります♬
好きなおかずいろいろ詰まっております(▰˘◡˘▰)
ハンバーグの気分がお肉の詰まったロールキャベツで収まりました(笑)^^
本店のランチ♬にも行ってみたいですが・・・
いつかご一緒しましょう♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月10日 16:13
スペシャルなだけあって、おかずが沢山!
それだけでメインのおかずになるものが一つの、お弁当に入ってお得な感じ~♪
柚子まで入った汁物まで~いいね!
Posted by あんこあんこ at 2015年02月10日 17:01
☆あんこ様・・・日替わり「スペシャル弁当」なので^^
日によって内容が変わるかもですが。。。
あれもこれも食べたい私には大感激(笑)
リピ決定です( ̄ー+ ̄)キラリ
汁物がつくのも嬉しい~ですね♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月10日 17:10
雅風さん、いつも気になりつつ前を通ってます。
お弁当屋さんも近くにできてますよね~
いつか食べてみたいです
(^ー^)
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2015年02月10日 17:52
☆はるつげとり。様・・・私も本店には伺った事が無いのです^^
お弁当をいただいたら。。。
お店にランチ♬しに行きたくなりました(▰˘◡˘▰)
「蟹クリームコロッケ」が有名みたいなので食べてみたいです♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月10日 18:24
はい❤是非お願いします♪
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2015年02月10日 18:40
☆ジュンジュン様・・・こちらこそ~♥(▰˘◡˘▰)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月10日 18:43
雅風さんの中でお弁当を売られていると思っていました
別の所にオープンしたんですね
あちら方面なかなか行かないので情報が疎くって
おかげで理解できました(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年02月10日 19:21
☆happy様・・・「雅風」本店のすぐ横です♬
(二豊スイミングクラブ方向)
少しお高めのデリ・惣菜と思いましたが^^
その価値があるお弁当です( ´∀`)bグッ!
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月10日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。