2017年02月23日

「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡



。。。icon一昨日は日田遠征。。。
朝はicon0℃で・・・背中がぞくぞくっiconの寒さ^^



iconランチ『日田焼きそば』iconを食べたいなw^^と・・・
一度振られたお店へicon再訪麺icon



「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
icon日田焼きそばでは、あまりにも有名な。。。
『みくま飯店』さんiconFB




「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
icon「焼きそば」「ラーメン」。。。とメニュー多し
迷っていたら。。。お隣のお兄さんが「ランチセット」を頼んでいたので・・・便乗(笑)(*´艸`*)


「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
icon『焼きそばランチセット~サラダ付き』iconを注文icon


「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
iconキクラゲ入りのスープが最初に出てきましたicon
ラーメンスープだろう「スープ」が美味しくて。。。次回はicon「ラーメン」を食べたくなりますwicon




「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
icon夢のw^^「糖質コンビ」icon
ご飯を少なめに・・・と言えば良かったなぁ~と思いつつicon
残すのが嫌なのでw^^
美味しく。。。完食iconお腹ぱんぱん^^



「みくま飯店」♬『焼きそばランチセット』☆彡
icon「叉焼」入りのサラダも美味しかったicon٩(๑´3`๑)۶





icon背中がぞくぞくっ。。。としたのは。。。気のせいではなく^^
実はicon風邪だったらしくicon
その夜「微熱」・・・昨日は一日ダウンicon

何処に行くにも「マスク」、うがい&手洗いをしていても・・・icon
お久しぶりw^^の「風邪」にまいりましたicon
今朝はずいぶん樂になりましたが・・・静かにしてます(笑)












同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事画像
桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿
『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬
『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬
『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡
『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡
『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。
同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事
 桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿ (2018-04-01 11:45)
 『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬ (2018-03-28 12:13)
 『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬ (2018-03-25 11:45)
 『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡 (2018-03-22 11:45)
 『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡 (2018-03-20 11:45)
 『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。 (2018-03-19 11:45)

この記事へのコメント
大丈夫ですか!!
気温のアップダウンが激しすぎますものね、
体調壊す方多いです。
回復傾向ならひと安心。
まだまだ気をつけてくださいね。

焼きそばも美味しそうだけど、サラダの叉焼がまた美味しそう♪
Posted by ancoanco at 2017年02月23日 11:52
☆anco様・・・ご心配いただいて。。。ありがとうございます~♥
滅多に風邪を引かない私ですが(笑)^^
偏頭痛と寒気が交互で襲って参ります_| ̄|○
少し。。。静かにしていますw^^

叉焼が美味しかったので♥
次回は『チャシュー麺』♬予定ですw
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年02月23日 11:58
おひるのランチセットのイラストが可愛いですね。こういうの好きです。
あ~ 焼きそばが食べたくなります(^^)

風邪がひどくならない事を祈ります。
とにかくゆっくり休息して。。決して無理なさらないように。。
Posted by smile☆smile☆ at 2017年02月23日 20:20
☆smile☆様・・・ランチメニュー表が♥
ほっこり~のイラストですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらの「日田焼きそば」も絶品でした♬

ありがとうございます~♬
熱もずいぶん下がったので。。。暫く安静にしています^^
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年02月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。