2017年07月04日

『タマゴサンドイッチ』♬@すずらん食品館







icon毎度おなじみw(*´艸`*)


『タマゴサンドイッチ』♬@すずらん食品館
icon『すずらん食品館』さんiconの、
『タマゴサンドイッチ』icon


icon少し前の、国東遠征の帰り道に立ち寄るっicon

iconやっぱり大好きなお味٩(๑´3`๑)۶
たまご屋さんの「タマゴサンド」icon間違いない美味しさicon




『タマゴサンドイッチ』♬@すずらん食品館
iconこちらも買っちゃうwicon

『タマゴサンドイッチ』♬@すずらん食品館
icon『鶏めしセット』icon


icon「豊の米卵」iconも購入icon


『タマゴサンドイッチ』♬@すずらん食品館
いつもお客様で賑わっておりますicon




icon「すずらん食品館」
日出町藤原5707-109









同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事画像
桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿
『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬
『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬
『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡
『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡
『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。
同じカテゴリー(お外でご飯(昼編))の記事
 桜満開♬ 『お花見の集い』✿✿✿ (2018-04-01 11:45)
 『Bonne journee』☆彡ワンプレートランチ♬ (2018-03-28 12:13)
 『Kitchen Sally』✿春メニューのランチ♬ (2018-03-25 11:45)
 『うどんうどん』♬「釜あげうどん」ランチ☆彡 (2018-03-22 11:45)
 『めし屋賛辞~SANJI~』♬やみつきランチ☆彡 (2018-03-20 11:45)
 『パン工房 エトワル』♬ふたたび。。。 (2018-03-19 11:45)

この記事へのコメント
卵好きの雪ん子さんが言うなら間違いなく美味しいんだろうなぁー
いつかいつか食べてみたい(笑)
Posted by ancoanco at 2017年07月04日 11:55
鶏めしセットも魅力的〜♪卵焼き美味しそう♥︎
Posted by よう子よう子 at 2017年07月04日 12:15
☆anco様・・・マヨネーズにたよらないw^^
タマゴの美味しさを感じる『タマゴサンド』です♥
良心的な価格ですしw^^お勧めで~す(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年07月04日 12:26
☆よう子様・・・はい♬
こちらの「鶏めし」好きなのですw^^
卵焼き1個つまみ食いしたのはナイショです(*´艸`*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年07月04日 12:27
私もタマゴがたっぷりなサンドが大好きなのす。
すずらん食品館さんのタマゴだから特に新鮮で
美味しそうです♫卵焼きも好き♫ にわとりさん いつも
ありがとう(^o^)と言いたくなりますよね.゚・*.
Posted by smile☆smile☆ at 2017年07月04日 20:19
こんばんは!
こちらのタマゴサンドも懐かしいですね〜、一時期ハマって食べまくってた記憶が…素晴らしい写真ありがとうございます!
Posted by まったかまったか at 2017年07月04日 20:45
☆smile☆様・・・smileさんが行かれていた中津の・・・
タマゴ専門店も気になっております٩(๑´3`๑)۶
ほんと。。。にわとりさんに感謝です♬
私の食卓に『卵』はかかせませんw^^
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年07月04日 20:47
☆まったか様・・・想い出の『卵サンド』ですかぁ~♬
良心的なお値段にも惹かれます٩(๑´3`๑)۶
横浜。。。なんてお街ですね♬
旅行で伺って以来。。。懐かしw^^
がっつりランチ報告♬
いつも楽しみにしています~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年07月04日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。